ゆとり美容師Genkiの頭の中。

“普通”になりきれなかった僕の話。

Harry Happy Wedding

 

 

Hi This is Genki. 

 

今日は一旦イギリス編から離れまして…

 

 

f:id:GenkiGoda:20181016221537j:image

 

 

10/14(日)

春樹さんの結婚式に行ってきました。

 

ブログを読んでくれている方はもう知っているかと思いますが、春樹さんとはイギリス留学中に出会いました。

 

 

いつもかっこよくて可愛くて優しくて

飲んだくれのくせにそんなにお酒強くなくて

春樹さんの周りにはいつも人が集まってて

そんな春樹さんが僕は大好きでした。

 

 

 

f:id:GenkiGoda:20181016223146j:image

 

3年ぶりの春樹さんは全く変わってないし

向こうで話聞いてたからか

あかねさんも初めて会う気がせず

 

f:id:GenkiGoda:20181016223500j:image

 

息子のあんじゅくんもめちゃくちゃ可愛かった。

 

 

f:id:GenkiGoda:20181016223759j:image

 

他のシェフィールドメンバーも久しぶりに会って

 

特にいつも一緒に遊んでたトニーとショーンは

香港からわざわざ来てて、

やっぱ春樹さんはすげえなと。

 

 

 

僕にとっての春樹さんは

初めての美容師の先輩で、同じ店の仲間で、

仲のいい友達で、良き相談相手で

1番尊敬する憧れの人です。

 

 

f:id:GenkiGoda:20181016230429j:image

 

 

初心を思い出し

少しでも追いつけるように頑張ろうと

改めて思いました。

 

俺も誰かに尊敬されるような人になります。

 

 

本当におめでとうございます。

 

Congratulations,Harry!!

 I love you!!