ゆとり美容師Genkiの頭の中。

“普通”になりきれなかった僕の話。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

住みたい国暫定1位!ホームステイ in スペイン

¡Hola! Me llamo Genki. さて今回は 情熱の国 スペイン イギリス留学中に1週間だけスペインでホームステイした時のことを書いてみます。 まず何故スペインに行ったのかっていうと 簡単に言うと通訳です。 群馬県の高崎市に 高崎ビューティーモード専門学校(…

僕がたった8ヶ月の留学で英語を話せる理由。

Hi! This is Genki. 前回は留学中出会った人達の話、それから少しだけ人との出会い方について書きました。 前回の記事はこちら↓ 今度はいつどこで会えるんだろう。【イギリス留学編】 - ゆとり美容師Genkiの頭の中。 留学のことばっかりだと日記みたいで飽き…

今度はいつどこで会えるんだろう。【イギリス留学編】

Hi! This is Genki. 僕は割と知り合いが多いらしく、 「何でそんなに知り合い多いの?」 「どこでそんな色んな人と知り合うの?」 ってよく言われます。 特に何かしてるわけではなく 行きたいところに行ってやりたいことやって、会いたいと思った人に会いに…

盗られちゃった時の話。【イギリス留学編】

Hi this is Genki! It’s been a while ですね( ー́∀ー̀ ) 先日、友達の結婚式の2次会終わり 当たり屋に言いがかりをつけられて警察沙汰になったのは私です。 新郎が警察官で良かったと心から思いました。 今回はイギリス留学中に起こってしまった 残念なお話を…