ゆとり美容師Genkiの頭の中。

“普通”になりきれなかった僕の話。

住みたい国暫定1位・スペイン Part2

 

 

¡Hola! Me llamo Genki.

 

って事でスペイン編

続き書いていこうと思います。

 

 

実質1週間何してたかっていうと

あっちの学校に行ったりヘアショーやったりみんなでビルバオ観光したり…

 

 

まぁそんなに書くことないんだけど笑

 

 

 

ホームステイ先は大当たり

ご飯は美味しいし 娘2人は英語話せるし。お母さんは英語話せなかったんだけどめちゃくちゃいい人。

f:id:GenkiGoda:20181130092533j:image

 

そして妹(当時15歳)が超絶可愛い。

最近インスタで見たけどnippleをpierceしたらしい。

f:id:GenkiGoda:20181130092645j:image

 

親戚?が集まるホームパーティに一緒に連れて行ってもらったんだけど、もうみーんないい人。ご飯もめちゃくちゃ美味しい。

ご飯ができるまでちょっとスペイン語教えてもらったり、お風呂場で髪切り始めたり

f:id:GenkiGoda:20181130093711j:image

 

ビール飲みながら見てたら

『失敗した!直して!』

って突然ハサミ渡されたり笑

 

ホームステイ先ってやっぱり大事ですね。

 

 

 

全員で市内観光にも連れてってもらった。

f:id:GenkiGoda:20181201084559j:image

いたる所で集合写真

f:id:GenkiGoda:20181201085036j:image

めちゃくちゃ天気良かったな

f:id:GenkiGoda:20181201085118j:image

手前の緑のTシャツがスペインの美容学校の先生。この先生が観光中いろいろ説明してくれたんだけど、それを何の前情報もなく大して英語話せる訳でもない僕に通訳させようとする。鬼畜。やるしかなかったんだけど

f:id:GenkiGoda:20181201085947j:image

 

学校では、僕も毎週教えてもらってたイギリス人の先生 Sarah にみんなでヘアアレンジ教えてもらったり

f:id:GenkiGoda:20181201233332j:image

あっちの学生にカラーしてもらったり日本ではあまり見ない道具とか見せてもらったり…あんまり覚えてません

 

 

自由時間は家の近い数人で集まっていろいろ連れ回してくれました

f:id:GenkiGoda:20181201234321j:image

f:id:GenkiGoda:20181201235100j:image

歩いて飲んで、バス乗って飲んで

f:id:GenkiGoda:20181201235120j:image

f:id:GenkiGoda:20181201235319j:image

ビーチ行って飲んで

f:id:GenkiGoda:20181201235447j:image

夜集まって飲んでピザ食べて飲んで

クラブ行って飲んで…

 

飲んでしかねぇ

 

 

最後は全員でヘアショー

何も聞かされてなかったのに当日いきなり

『Genki、あなたもなんかアレンジして。出るよ。』って言われて

いや、そんなん無理がありますやん

 

f:id:GenkiGoda:20181202000211j:image

 

とりあえずやっつけで出ました。

あれで良かったんだろうか…笑

 

 

何はともあれとにかく楽しかった。

またみんなに会いたいなー

 

とりあえずスペインは最高でした。

今のところ住みたい国暫定1位です。

そろそろスペイン語の勉強再開しようかな…

 

 

ってことでスペイン編終わりです。

また暇だったら読んでください。

 

 

Thank you for reading my article. 

Hasta luego 👋🏻