ゆとり美容師Genkiの頭の中。

“普通”になりきれなかった僕の話。

高校 大学 就職… 嫌なことから逃げ続けた僕の話。

 

 

Hi!

This is Genki.

I’m a hairdresser based in Tokyo. 

Nice to meet you. 

 

 

はじめまして!

Genkiです。

東京で美容師をやっております。

 

ややこしい名前ですみません…

いろんなところでよく振り返ります。

 

 

 

 

さて、初めてのブログですが…

 

とりあえず

  • これまでの僕の選んできた道

   (特に進学、留学、就職について)

  • これからの僕の目指す道

 

あとは思うままに書いてみようと思います。

 

 

社会ナメんな!とか

美容師ナメんな!とか

そんな簡単にいくかい!とか

 

大人たちは言うかもしれません。

 

読んでくれてる同世代や学生の子たちも

言われたことあるかもしれません。

 

 

だってしょーがないじゃん。

ゆとりなんだもん。笑

 

でもこれが僕の考えだし

僕は僕を批判してくる人のために生きてるわけじゃない。

 

 

これは僕自身を理解するため

僕自身を理解してもらうため

そして少しでも悩んだり迷ったりしてる人たちへ

 

   進学

   就職

   美容師

   留学

   英語   etc…

 

僕の話で少しでも助けになればと思います。

 

ではお楽しみに。

¡Hasta luego!